A REVIEW OF ラブドール

A Review Of ラブドール

A Review Of ラブドール

Blog Article

人生は行動が大切とビジネス書などに多く書かれており、行動することで結果が生まれ、それによって人生が変化していきます。(と書いてありましたw)

箱庭ドールメーカーの世界観の中で、真っ先に決めたのは「ドール」の概念でした。

欲求をいつでも解消できることは、人生の充実感を最大限に高てくれるでしょう。

ラブドールに少しでも興味がある方は別の記事で詳しく解説しておりますので合わせてご覧ください。

攻略の鍵は、マップに配置される宝箱などで入手できるスキルです。スキルには全て使用可能回数が設定されており、使い切るとなくなってしまうため、いかに宝箱のマスに止まって強力なスキルを獲得するかがポイントとなります。

ラブドールでも人と触れ合いと近い感覚があるため、先ほど解説した効果があると考えられています。

たとえば幼女系でバストが大きい子が好きで、そんな子とプレイをしたいと思っても法律的、社会的にアウトです。

話はズレますが、最近ではセルフハグというものが流行っており、自分で自分を抱きしめるだけで、幸せホルモンが分泌されるようです。

「実は頑丈さは死にステで、生命力を上げないと意味ありませんでした~!」

現代では人間関係や職場でのストレスなど、過度の精神的な負担がかかることが多いでしょう。

それまで私のイメージするローグライクと言えば、リソース管理要素はあっても、場面場面で持っているリソースの一部だけが手札に並ぶなんてことは考えたことがありませんでした。

また、装備とあわせて二刀流も考えていたため、攻撃力もR/Lに分かれていたり、今では存在しないパラメータが存在したりしています。

サイト管理人のように某ウイルスに関係なく制限されている方に特にラブドールはメリットしかないでしょうw

ここから先はウディコンにて公開後、プレイいただいた皆さんの反応をもとに綴っています。 リアルドール

Report this page